常に備えを

皆さん、こんにちは。

今日8月13日は
日本初のスポーツ中継が始まった日です。

1927年の全国甲子園大会で
当時の大阪放送局が試合の模様を
実況生中継しました。

これが日本初のスポーツの
実況生中継となりました。

現在も甲子園では球児たちの
熱戦が繰り広げられていますね。

酷暑の中、懸命にプレーする姿は
私たちの胸を熱くしてくれます。

熱中症に気を付けながら、
頑張ってほしいと思います。

さて、熊本でもまだまだ
暑い日が続きます。

皆さんも水分をこまめに摂りながら
体調管理に気をつけてくださいね。

また、最近は地震も増えてきています。
防災グッズなどを普段からチェックして
いざという時に備えることが大事です。

聖母の丘でも緊急時にしっかりと対応できるよう
普段から備えてまいります。

それではまた^^

関連記事

  1. 蚊に注意です

  2. 今年のGWは暑くなるようです

  3. 九州南部が梅雨入りしました。

  4. 7月の終わりに

  5. 春の訪れ

  6. GWも終わりを迎えます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP