暑さ寒さも彼岸まで

皆さん、こんにちは。

一昨日は秋分の日でした。

秋分の日を境に日照時間は
徐々に少なくなっていき
季節は冬へと近づいていきます。

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが
厳しい残暑はまだもう少し続きそうです。

週間天気予報を見ても
30℃越えの日が続いています。

とは言え朝晩はようやく
涼しさを感じるようになってきましたね。

日中と朝晩の気温の変化が大きくなるので
風邪など引かないようにお気をつけください。

体調管理の難しい時期ですが
元気に秋を楽しんでくださいね!

それではまた^^

関連記事

  1. 【年末のご挨拶】2023年も大変お世話になりました!!

  2. もうすぐ梅雨入り

  3. 暑さに負けない体づくり!!

  4. 熱中症警戒アラートにはご注意を

  5. 春の多様性

  6. 勤労感謝の日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP