9月に入りました

皆さん、こんにちは。

9月に入り、まだ日中は暑さが残っていますが、
朝晩は少し涼しくなってきたように感じます。

季節の変わり目を少しずつ感じられるこの時期、
夏の疲れが出やすいので、
体調管理には気をつけたいですね。  

さて、先週の台風10号は幸いにも
熊本での被害は少なく済んだようです。

しかし台風に伴う大雨の被害が
各地で報告されており、
ニュースでも取り上げられていました。

台風だけでなく、離れた場所では
大雨にも注意が必要ですね。

9月は台風が多い時期なので、
これからも気を緩めずに、
しっかり警戒しておきたいものです。  

また、昼間はまだまだ熱中症のリスクが
ありますので、十分お気を付けくださいね。

それではまた^^

関連記事

  1. 【慰霊祭】感謝と思いを偲びながら

  2. 水分補給に緑茶はいかがでしょう?

  3. 春の多様性

  4. 衣替えの季節が近づいてきました

  5. 残暑厳しい秋となりそうです

  6. 【特別な日】聖母被昇天祭が行われました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP