【師走】今年も残りわずかとなりました。

皆さんこんにちは。

寒さが増してきた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

先月はまだまだ暖かい日もあり、「あれ、まだ寒くないな…」と感じていましたが、急に寒さが厳しくなり、冬が本格的に訪れたことを感じますね。

そんな中、今年も残りわずかとなりました。
12月といえば、クリスマスや正月、大掃除などなど、様々な行事が盛りだくさんです。
皆さんはどのようにお過ごし予定ですか?

今年一年を振り返りつつ、来年に向けた抱負を考えるのも良いかもしれませんね。
特に、”一月往ぬる二月逃げる三月去る”と言われるように、12月はゆっくりと自分と向き合い、新たなスタートを切るのにぴったりな時期だと思います。

それでは、皆さんも寒さに負けないよう、温かい飲み物や防寒対策を心掛けてお過ごしください。

関連記事

  1. 今日は父の日

  2. 今年も残りわずかになりました。

  3. 水分補給に緑茶はいかがでしょう?

  4. 【寒さの訪れ】体調管理は万全に

  5. 春の訪れ

  6. 幸せな6月には

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP