春の訪れ

皆さんこんにちは。

日に日に暖かくなり、春の訪れを感じる季節になりました。

ポカポカとした空気が気持ちいいですよね。

日中は5月並みの陽気になるとか…。

そんな春の訪れを感じる季節。

皆さんはどんな時に「春の訪れ」を感じますか?

聖母の丘では、一足早く綺麗な桜が咲きました。

聖母の丘 桜2[1]assyuku

桜の開花を祝い、居住者の皆さんとお花見も楽しみました。^^

お花見1[1]asyuuku

また、桜と共に鳥の鳴き声も聞こえてきます。

目でも耳でも、春の訪れを感じますね。

気が付けば、早いことで3月も半ばを過ぎましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、

皆さんもしっかり体調管理を行い新しい季節に備えましょう。

聖母の丘
広報チームより
公式HPはこちらから

関連記事

  1. 【立冬】冬の訪れ

  2. GWが終わり夏がやってきます

  3. 【季節の移ろい】9月と言えば○○の秋

  4. 【秋分の日】秋の兆しに

  5. 母の日

  6. 【師走】今年も残りわずかとなりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP