季節の変わり目

皆さんこんにちは。

もう4月も目前となりましたね。
先週はあたたかな日が続いたと思えば、今朝はひんやりとしました。
気温の変化に体が驚かされますね。

そして、3月13日からマスク着用が個人の判断となりました。
各業界ではガイドラインの見直しが進んでいますが、感染への不安の声は残っています。
周囲の方に感染を広げないため、また自分自身を守るためにも、一人一人が思いやりの気持ちを持って日々を過ごすことが大切だと思います。

聖母の丘でも、従業員の方やご来所いただく方には、マスクの着用をお願いしています。
私たちも心を緩めず、今後も居住者様・利用者様に対して安心とやすらぎを提供するために、細心の注意を払っていきたいと考えています。
(詳細はお写真にて)
20230319103620_p.jpg

桃の節句も過ぎすっかり春めいてきましたが、
皆様も油断なさらず健康には十分注意してくださいね。

それではまた来週お会いしましょう。^^

聖母の丘
広報チームより
公式HPはこちらから

関連記事

  1. 二十四節季の雨水

  2. お風呂でゆっくり温まりましょう

  3. 【残暑】夏も終わりに差し掛かります

  4. 七夕の日🎋

  5. 新年度を迎えます

  6. 今日は父の日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP