新年度を迎えます

皆さんこんにちは。 

いよいよ来週で新年度を迎えます。
年明けから早くも1/4が終わりましたが、時が過ぎるのはとても速いと感じますよね。

寒さも和らぎ、外出時には桜が目に入ってくるようになりました。
新しい制服やスーツを身に着けている人々を見ると、私自身も心機一転、気持ちを入れ替えて新しい一歩を踏み出さなければならないな、と改めて思います。

新年度の始まりにあたり、何か新しいことに挑戦してみてもいいかもしれません。
変化の激しい昨今ですが、自分自身をしっかりと持ち、季節や時代に移ろわないよう日々を過ごしていきたいですよね。

皆さんも周りを見回してみると、意外にも身近なものに季節の変わり目を感じることが出来ますよ^^
ぜひ探してみてくださいね。

ただ、季節の変わり目は心身ともに疲労がたまりやすい時期です。
今後も、皆さんとともに聖母の丘での生活を快適で安心なものにしていくため、スタッフ一同感染対策・健康共に、細心の注意を払ってまいります。
皆さんも健康には十分に注意して、新しい年度をお迎ください。

聖母の丘
広報チームより
公式HPはこちらから

関連記事

  1. 別れと出会い

  2. 【特別な日】聖母被昇天祭が行われました

  3. お盆の季節になりました

  4. 熱中症警戒アラートにはご注意を

  5. 【残暑】夏も終わりに差し掛かります

  6. 今日は二十日正月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP