【残暑】夏も終わりに差し掛かります

こんにちは

8月もあとわずかとなりましたね
ここ最近は夕方以降の気温も少しずつ涼しさを感じるようになってきましたが、昼の厳しい暑さはまさに目も顔も当たらないほどですよね…。
まだまだ暑さは続きますが、引き続き、熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください

さて、皆さんは今年の夏はどのようにお過ごしでしょうか?
以前まではコロナ禍で夏を迎えるたびに、移動制限や自粛生活といった制約があり、少し窮屈な思いをしていました
ですが今年は初めての自由な夏を迎えることができたのではないでしょうか。
夏祭りや海、花火、そして最近まで熱戦が繰り広げられた甲子園の試合観戦など、多くの魅力的なイベントが盛りだくさんでしたね

聖母の丘でも、楽しい「かき氷大会」を開催しました♪
ぜひご覧ください♪)

気がつけば秋の足音も近づいてきますが、まだまだ夏は謳歌できます
皆様の2023年の夏が良い締めくくりを迎えますように

それではまたお会いしましょう^^

関連記事

  1. 【如月】冷たい冬がやってきました

  2. 2023年を振り返って

  3. 母の日

  4. 暑さに負けない体づくり!!

  5. 今年は閏年

  6. 明日は春分の日です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP