2023年を振り返って

皆さんこんにちは^^

あっという間に年の瀬が迫ってきましたね。

「2023年を振り返って」というテーマですが、皆さんの中には様々な思いが渦巻いている方もいるかもしれません。
この一年、日本や世界中でさまざまな出来事がありました。
スポーツや文化、そして社会の中で交わる様々な出来事が、私たちの日常に刺激を与えてくれましたね。

例えば、藤井聡太八冠の輝かしい活躍や、大谷翔平選手の衝撃的な移籍など、スポーツは心を打つ瞬間を与えてくれました。
一方で、日本政治の問題や戦争の影響が我が国にも及び、心を痛める出来事もありました。

それでも、時間は等しく無情に流れていきます。
そんな中、私たち自身も成長し、支え合いながら乗り越えてきた一年でしたね。
3年前の新型コロナウイルスの影響を振り返っても、制約を受けながらもお互いに支え合い、一歩一歩前進してきたことが鮮明に思い出されます。

聖母の丘でも、利用者様、ご家族、そして職員の皆様のおかげで、今があります。
改めて、関わりのある皆様に心から感謝申し上げます。

来る年が幸せに満ちたものとなりますように。

関連記事

  1. 【季節の移ろい】9月と言えば○○の秋

  2. 9月も終わりを迎えます

  3. 新年度を迎えます

  4. 春野菜はいかがですか?

  5. 急激な寒さにご注意を

  6. 6月11日は「傘の日」です。☔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP