9月も終わりを迎えます

こんにちは。

9月も終わりに近づいてきました。
気温も徐々に下がり、秋の気配を感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ日中の暑さは残りますが、清々しい秋の天気と爽快な青空がとても楽しみです。

そして、夏から秋へ部屋や衣服の模様替え、また、私たち自身も心機一転して新しい季節を迎えたいですよね。
私もそうですが、季節の変わり目は何か新しいことを始める気持ちにさせられ、わくわくします。

ただ、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。
10月になると、朝昼夜の温度差が大きくなることに加えて、今はインフルエンザやコロナウイルスの流行時期でもあります。
どうか皆様、体調には充分気を付けてお過ごしください。

1年もあとわずか3ヶ月。
やり残したこと や これからの挑戦 を思い浮かべる季節です。
皆さんの毎日が幸せで満たされますように。

関連記事

  1. 今年のGWは暑くなるようです

  2. 暑さに負けない体づくり!!

  3. 7月の終わりに

  4. セミの鳴き声

  5. 【如月】冷たい冬がやってきました

  6. 新しい季節

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP