セミの鳴き声

夏休みももうすぐですね
家の中にいながらもセミの鳴き声が聞こえてきます
夏の訪れを感じる瞬間は、何だかワクワクしますね

夏休みは子供たちにとっては楽しい時間ですが、働くママやパパにとっては悩みごとも多いようです
確かに、家事や食事の準備など、やることが増えて大変です…
特に「メニューを考えるのが大変」という声はよく耳にしますよね(笑)

もちろん夏には楽しいイベントもたくさんあります。
お祭りや海での遊び、キャンプやバーベキューなど、家族や友人と一緒に楽しめるアクティビティが盛りだくさんです。
ぜひ皆さんもアウトドア体験や家族旅行など、思い出に残る有意義な夏を存分に楽しんでくださいね

聖母の丘でもイベント等の様々な情報をブログにあげていきたいと思います
ぜひお楽しみにしてください

それではまた^^

関連記事

  1. 暑さに向けて備えを。熱中症対策を万全にしましょう!!

  2. GWも終わりを迎えます

  3. 新年度を迎えます

  4. 衣替えの季節が近づいてきました

  5. 熱中症警戒アラートにはご注意を

  6. 明日は春分の日です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP