GWも終わりを迎えます

皆さんこんにちは^^

今日でゴールデンウィークが終わりますね。
皆さんはどのような休暇を過ごされましたか?
コロナも収束を向かえ、行動制限がなくなったGW。多くの方が各地で外出されたのではないでしょうか。

あいにく後半から雨が続きましたが、家でのんびり過ごす時間も良いものです。 明日からは学校や仕事が始まる方も多いかと思いますが、体がまだお休みムードから抜け出せないという方もいるかもしれませんね(笑)。

今年も早くも5月に入り、半分が終わりに近づいている…という実感があります。 まだやりたいことや挑戦したいことがある方は、GWでできなかったことに取り組んでみてもも良いかもしれません。

皆さんもまた明日から、休暇でしっかりと休んだ分、心機一転して新しいスタートを切りましょう^^

それではまた。

聖母会 聖母の丘 広報チームより

関連記事

  1. セミの鳴き声

  2. お風呂でゆっくり温まりましょう

  3. バレンタインデー

  4. 二十四節季の雨水

  5. 季節の変わり目

  6. 今日は温度計の日です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP