もうすぐクリスマス🎄

皆さんこんにちは

窓から差し込む冷たい風が感じられるようになり、いよいよ冬本番を迎えましたね。
そんな中、温かい雰囲気で心をつなぐ「クリスマス」が近づいています。

聖母の丘でも、入り口でサンタさんが出迎えてくれます^^
施設内が少しずつクリスマスの雰囲気に包まれていくのが、毎年の楽しみです。

街でもキラキラとイルミネーションで輝く様子は、心をワクワクさせますよね。
クリスマスツリーを飾り、お部屋にはあたたかい雰囲気のライトを灯して…
なんていう時間を過ごすのも、素敵で良いかもしれませんね。

12月も半ばとなり、気づけば年末の大掃除や新年に向けた準備が待っています。
年末年始はなんといっても美味しいものがいっぱいです。
クリスマスケーキやおせち料理に、ついつい手が伸びてしまいますよね。(笑)
笑顔で新年を迎えるためには、心身ともに体調管理が大切です。
寒さに負けず、美味しいものも楽しんで過ごししてくださいね

それではまた。

関連記事

  1. 今日は父の日

  2. 春野菜はいかがですか?

  3. 【季節の移ろい】9月と言えば○○の秋

  4. 移り変わる季節に向けて、心機一転

  5. 七夕の日🎋

  6. 今年のGWは暑くなるようです

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP