今日は父の日

皆さんこんにちは。

今日は父の日。

父の日は、日々家族を支えてくれるお父さんに感謝を伝える大切な日ですね。
皆さんは何をプレゼントする予定ですか?

ついつい忘れてしまった…という方もいるもしれませんね。
確かに母の日に比べて父の日は少し影が薄くなってしまう印象はありますよね(笑)

母の日にはカーネーションやアジサイなどの花を贈ることが定番ですが、父の日に贈る花は黄色のバラが一般的と言われているそうです。
黄色のバラには「献身・さわやか」といった花言葉があります。
お父さんへ感謝の気持ちを伝えるのにはぴったりですね^^

私たち聖母の丘でも、父親として家族を支え愛情を注いできた方々が多くいらっしゃいます。
聖母の丘のスタッフ一同、これからもご入居者様とご家族に対する感謝の気持ちを大切に、奉仕を続けてまいります。

また父の日に限らず、日常的に愛や感謝の言葉を伝えることも大切です。
家族や友人、周りの人々との絆を深めるために、父の日をきっかけに感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。

皆さんにとって素敵な父の日になりますように。

関連記事

  1. 春の多様性

  2. お風呂でゆっくり温まりましょう

  3. 七夕の日🎋

  4. 明日は春分の日です。

  5. 【寒さの訪れ】体調管理は万全に

  6. 今年は閏年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP