幸せな6月には

皆さんこんにちは

先週のブログで梅雨入りが近づいていることをお伝えしましたが、まだ梅雨入りにはならなかったですね^^

来週から雨が予想されているようです。梅雨に向けて備えましょう

さて、突然ですが、皆さんは”ジューンブライド”という言葉をご存知でしょうか?
ジューンブライドとは、6月に結婚する花嫁のことを指す言葉です
昔から、「6月に結婚すると幸せになれる」という言い伝えがあるそうでよ

6月は季節の変わり目
新たな一歩を踏み出す幸せな始まりが訪れる、そんなポジティブな季節です
今年も既に半分が経過し、新たな一歩を踏み出すのには最適な時期ですよね

また、6月は自然の美しさを楽しむ絶好の機会でもあります
花や緑に触れながら、億劫な梅雨の時期だからこそ心をリフレッシュさせ、新たな発見を楽しんでくださいね

それでは、よい一日をお過ごしください^^

関連記事

  1. 新年度を迎えます

  2. バレンタインデー

  3. 【慰霊祭】感謝と思いを偲びながら

  4. 梅雨に入りました🌂

  5. 新しい季節

  6. 七夕の日🎋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP