【慰霊祭】感謝と思いを偲びながら

11月11日(土)・12日(日)に 慰霊祭典 が行われました。

一年間、聖母の丘で過ごされた皆様、そして思い出深い入所生活を経てご逝去された方々への深い哀悼の意を捧げました。
亡くなった方々への感謝と共に、皆様が残してくれた思い出や教えに敬意とその気持ちを心に刻みました。

ご逝去された方々の最期の場所が聖母の丘であったことを忘れず、利用者様やご家族の皆様にとっても特別な場所として心に残っていただけるようにすることが、私たちの責務だと思っております。

聖母の丘が、皆様の思い出を繋げる場となるよう、これからも心を込めてご奉仕させていただきます。

そして何よりも、私たちがここにいられるのは、皆様からの温かい支えがあったからこそです。
今後も安らかなひと時をお過ごしいただけるよう、感謝の気持ちを胸に、心を込めてお手伝いさせていただきます。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

関連記事

  1. 春の嵐

  2. 【師走】今年も残りわずかとなりました。

  3. 【敬老の日】感謝の気持ちを込めて

  4. 水分補給に緑茶はいかがでしょう?

  5. 新しい季節

  6. 春野菜はいかがですか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP