【立冬】冬の訪れ

皆さんこんにちは。

だんだんと朝晩の寒さが増し、冬の足音が聞こえてきましたね。
先日は雨風、気温の変動が激しい日が続きました。
また、11月15日には七五三があったり、紅葉の見頃が増えてきたり…
そんな立冬を迎える今日この頃ですが、皆さん冬支度はもうお済でしょうか

これから厳しい寒さが待ち構えています。
寒暖差による体調不良やインフルエンザ等にはくれぐれもお気をつけください。

聖母の丘では引き続き、感染症対策に加え、利用者様が心から安心して過ごせる環境を提供してまいります。
また、イベント・行事も盛りだくさんで開催しております。
詳細は[こちらのリンク]からご覧いただけます。
ぜひご覧くださいね^^

冬の訪れを感じるこの季節に、皆さんの日々が温もりに包まれたものとなりますように

関連記事

  1. 今日は二十日正月

  2. 【秋分の日】秋の兆しに

  3. 今年は閏年

  4. 衣替えの季節が近づいてきました

  5. 春、新たな生活のスタートです

  6. GWが終わり夏がやってきます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP