【年末のご挨拶】2023年も大変お世話になりました!!

皆さんこんにちは。

今年は3年前から続いた新型コロナウイルスを乗り越え、多くのイベントや行事が盛んに行われた年でした。
人とのつながりや関わり合いの大切さを再認識する年でもありましたね。

日々の活動やイベントを通して、利用者様の笑顔が見られることは、私たちにとっても大きな活力源でした。
これもひとえに、職員の皆様が心を込めて奉仕しているからこそだと感じています。

来年2024年も変わらず、さらなる笑顔と温かい環境づくりに努めてまいります。
皆さまが安心して過ごせる場であることを心から願っています。

改めまして、ご支援いただいた皆様、そして関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

それでは、また来年お会いしましょう^^

関連記事

  1. 熱中症警戒アラートにはご注意を

  2. 明日は春分の日です。

  3. 急激な寒さにご注意を

  4. 9月も終わりを迎えます

  5. 今日は父の日

  6. 【謹賀新年】明けましておめでとうございます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP