今年も残りわずかになりました。

皆さんこんにちは。

2023年も残りわずかとなりましたね。
時が経つのは本当に早いものです。
大人になると、時間がどんどん加速するように感じられますが、一説によると代謝の低下と時間の経過の関係によるものと言われているそうです。
(気になる方はぜひ調べてみてください^^)

今年一年を振り返るにはまだ早いかもしれませんが、皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょうか?
聖母の丘では、コロナウイルスの影響が緩和され、久しぶりに様々なイベントや大会を開催しました。
また、10月にはハロウィンという楽しい行事もありましたね。
利用者様の笑顔を見ることが、私たちとって何よりの喜びです。

また、聖母の丘では職員の研修なども積極的に行っています。
詳細は「お知らせページ」でご確認いただけますので、ぜひご覧くださいね。

季節も秋から冬へと移り変わりつつあります。
皆さんも朝晩の気温差に気をつけながら、そして健康に気を配りながらお過ごしくださいませ。

それではまた。

関連記事

  1. 急激な寒さにご注意を

  2. 春、新たな生活のスタートです

  3. バレンタインデー

  4. 明日は春分の日です。

  5. GWが終わり夏がやってきます

  6. 衣替えの季節が近づいてきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP