【抱負を込めて】2024年が始まりました

2024年が始まりましたね。
お正月気分も徐々に抜ける頃でしょうか。
「一月往ぬる二月逃げる三月去る」と言われるように、正月から三月までは行事が次々とあり、あっという間に過ぎてしまいますよね。

皆さんは今年の抱負はもうお考えでしょうか?
仕事や生活、人間関係、お金のことなどなど…、
さまざまなテーマで抱負を立ててみて、新しい自分を見つけてみてもいいかもしれませんね。

私は体調を崩さないように毎日7時間以上の睡眠をとるという抱負を1つたてました^^
頭でモヤっと考えていることを言葉として形にすると、何だか心がすっきりとした気持ちになります。
皆さんもぜひ、新年の抱負として目標を立ててみてくださいね^^

2024年も、聖母の丘をどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 勤労感謝の日

  2. 新しい季節

  3. 今年は閏年

  4. 春、新たな生活のスタートです

  5. 7月の終わりに

  6. セミの鳴き声

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP